仮面ライダーキバの情報、出演者情報、動画、関連商品等を紹介しています。
【仮面ライダーキバ】関連商品発売予定日

発売日 種別 商品名
                                               
声優は杉田智和さんが出るんじゃないかって噂が出ていましたが、30日の番宣で杉田さん
が確定しましたね。
所属事務所(アトミックモンキー)のHPにも仮面ライダーキバ キバット役と書いてありました。
電王に続いて特撮ファン、ライダーファンに声優ファンがまた加わり電王みたいな盛り上がり
を見せるかもですね。もちろん内容次第ですがw
12月30日(日)6:00~9:00 テレビ朝日系で放送される「冬だっ!休みだっ!!クレヨンしんちゃん&ドラえもん!朝からどドーンと150分SP」内で仮面ライダーキバのCMが流れます。

詳細はコチラ⇒http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/news/48/index.html

仮面ライダーキバの公式HP(テレビ朝日)もオープンしたようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
仮面ライダーキバの主人公「紅 渡」役は噂どおり瀬戸康史くんで確定みたいです。
あとは仮面ライダーハンター役とキバットバットⅢ世の声優さんが気になりますね。

仮面ライダーキバ 瀬戸康史


参考リンク
瀬戸康史 BLOG
まだ噂の段階ですが、主人公はD-BOYSの瀬戸康史という線が濃厚みたいですね。
おはスタで緑の制服きてでてる人ですww
童顔すぎてライダーにはあわなそうだなぁとかちょっと思ったり。
瀬戸康史 BLOG
瀬戸康史-Wikipedia

他には椿隆之もでるんじゃないかって噂もありますがこっちはなさそうな感じですね。
ちなみに仮面ライダー剣の剣崎の人です。
個人的にはまたオンドゥル語を楽しみたいので出て欲しいですww

出演声優で噂がでているのは杉田智和さんとかですね。
もし出るならキョンキョンうるさくなりそうですねw

仮面ライダーキバの2号ライダー?仮面ライダーハンターの画像です。
一応ネタバレなので見たい方だけ続きからどうぞ!
仮面ライダーキバのおもちゃやライダー画像です。
ネタバレなので見たい方は続きからどうぞ(`・ω・´)
仮面ライダー電王ブログに引き続き仮面ライダーキバでも続けていきます(≧∇≦)
現時点で見た目はほぼ同じですが何かしら変えていこうかとw
とりあえずはネタバレ、噂話とかからですかねん。
まだ設定はだいたいわかってもどんなノリのライダーになるのかわからないのでいろいろ
期待しちゃいますね。
最近たまたま555をひさしぶりにちょこっと見たんですがあーいうシリアス路線も
いいなぁと思ったり、電王みたいな明るいノリも捨てがたいし難しいとこです('A`)
でもまた声優さんをけっこう使うような感じらしいので電王のそういう部分は引き継いで
行くのかもですね。
そんなこんなで電王ブログと同じようなノリでやっていくつもりなんでよろしくお願い致しますm( __ __ )m
